--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
府中市の猫


すみれちゃん。

昨年末に久しぶりに会いました。

ますます後光が輝いていました。

素敵です。

そんな素敵なすみれちゃんに出逢えた昨年。

そしてさまざまな人たちとの出会いました。

今年はどんな年になるのかな。







2011.01.01 Sat l 府中市の猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top
府中市の猫

捕れたよ~!



府中市の猫


え~!?捕れたの~?





2010.12.31 Fri l 府中市の猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top
千葉県の猫


寒い冬になると暖かい日差しに日々感謝しています。

お日様の光は何にも変えられない贈り物。

この恵みを大切に大切にしていきたい。

猫を見ているとそのありがたみがさらに身にしみる気がします。





2010.12.24 Fri l 千葉県の猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top
世田谷区の猫


久しぶりにポカポカ暖かかった一日だった。

ニャーも思わずゴロゴロ。

幸せって連鎖するんだね。




2010.12.22 Wed l 世田谷区の猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top
地元の猫


約、2年ぶりに会いました。

このおでぶちゃん、美容室の「はな」が亡くなってからぱったり会わなくなってしまっていたのです。

自分自身、転職したせいで駅に寄り付かなくなったせいもあるけど。

美容室のオーナーも「そういえば会わないな~」って言っていた。

ちなみに、過去の記事はこちら→おでぶ




地元の猫


通りがかりのおばちゃんと一緒に再会を祝ったのでした^^v


あ~、懐かしい、このおでぶっぷり。

変わってなくてホッとしました。

今日は寒かったけど、幸せな一日でした。

ありがとう。







2010.12.16 Thu l 地元の猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top
