--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
家猫


入りたくなっちゃうのが「引き出し」

開けたら速攻入りました。



今日も暑いです。

日中は外に出たらいかんと、猫達は申しております。

こんな日は夕方まで昼寝するもんだ。


家猫


2010.06.12 Sat l 家猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日はみけちがモデルさんです。

すっかり家猫になっちゃいました。

もう、ほとんど出たがりません。

外のこと忘れちゃったのかな?


家猫

だらだらしています。

家猫

まだまだだらだらしています。

家猫

泣けてくるくらいだらついてます。

家猫


寝てるのかな~って思って覗き込んだら

うわ~!びっくり。目開き過ぎだから^^;










2010.06.03 Thu l 家猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top
家猫

あと数ヶ月で12歳です。

おっさんになっちゃったね。

大丈夫。私もおばさんだから。

でも、お互い心は子供のままなんだよね。

ゆっくり、ゆっくり年を重ねて行こうね。


家猫

家猫


2010.05.27 Thu l 家猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top
家猫




何年ぶりかにまともな風邪を引いてしまった。

頭痛がひどかったので、休んでいた。

目を覚ますと、枕元に野郎猫3匹。

布団の足元にみけち。

ずっと一緒にいてくれた。

普段は「早く起きろ~。メ~シ~!!」

って大暴れしてるのに。

ほんとに猫って。

ちょっとウルってきちゃいましたよ。




今日は外の日差しが強かったのでみけちは外に出たがりませんでした。

ちょっと出してみて、数分後に「み~けち~!」って呼んだら

ソッコー帰ってきた。

こんな日は家のほうが過ごしやすいんだね。

てなわけで、すっかり箱入り娘になってしまいました。


家猫

上から見たらこんな感じ。

スッポリでしょ?



2010.05.08 Sat l 家猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top
家猫

さびこと中が悪かったみけち。
ついに家猫になりました。

2~3日前から家猫モードだったんですが、
ご飯食べたら「出る~」だったんで、
夜は、まだ一緒に過ごした事ありません。

今日は雨でと~っても寒かったので
みけちは全く、外に出ようとしません。
調子がいいもんだ。

さびこととらこの事がチョイ気になるけど、
入りたがらないんでしょうがありません。

たまちゃんはこの2日間、来てません。
最後に来た日に、体にちっちゃい傷を負ってました。
止血してたので様子みてました。
明日捜索してみます。

家猫

くんくんとぴーちゃんもようやく認めてくれたようです。

家猫

なんか、影武者っぽいんだけど。この二匹、、。





2010.04.22 Thu l 家猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top
