--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
武蔵野市の猫
〔Nikon D80/Ai AF Nikkor 50mm F1.4D〕

1ヶ月ぶりに吉祥寺のmellow cafeに行ってきました。
前職場の気の合う仲間を引き連れて。

みんなとにかく猫好き。
しかも、好き度合いや、感覚もほぼみんな同じ。
5人もいればきっと1人くらいは違ってもおかしくは無いと思うけど、
この仲間は不思議なくらい、感覚が一緒。
物事に関する考え方も同じ。
だから、前職場を離れて半年も経つのに、みんなが揃う。
この年になってこんなに気の合う仲間が出来るなんて私は幸せ者です。

このお店は私にとって大切な人を連れて行きたくなる。
とても大切な場所です。


2009.09.03 Thu l 武蔵野市の猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top
武蔵野市の猫


吉祥寺の「mellow cafe」に行ってきました。
母と姉親子と4人で。

猫も6匹なので、ごちゃごちゃしていないし、運動会もしていません。
まるで友達の家にいるみたいでした。
猫たちは人懐こくて、の~んびりしていました。
サンルームのような猫用の部屋がとても素敵で、トイレも綺麗だし、
なんだか理想のお部屋でした。
これから新築される方や改築をされる方にはとても参考になると思います。
食事もとても美味しかったです。
お金と時間が許されるなら、毎日でも食べに行きたいです。
猫達とも仲良くなれるし♪

やっぱ、数時間程度では心を許した表情が撮れません。
やさしい猫達とやさしい店員さん、とても素敵な空間。
撮りたいですね。かなり魅力的なお店でした。

そしてmellowでいるのって大事ですよね。
普段せっかちな姉も今日は娘とのんびり話が出来て楽しそうでした。





2009.07.23 Thu l 武蔵野市の猫 l コメント (6) トラックバック (0) l top
武蔵野市の猫


写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ




2009.04.24 Fri l 武蔵野市の猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top
吉祥寺の猫

何に更けているんでしょうね~?
枯葉が似合う背中のですね。
毎年枯葉の中で見かけます。

写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ
2008.11.25 Tue l 武蔵野市の猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top
吉祥寺の猫

先日お知らせしましたニコンの掲載開始日が決定しました。

11/28(金)~   カメラつれてこ

11/28以降に画面左側の「最新コンテンツ紹介」の11/28「みんなで作る写真集お気に入りの一枚vol3」をクリック!してくださいね。

写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ
2008.11.23 Sun l 武蔵野市の猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top
