--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日、シャチのところへ、アートムーチョの祈願に行ってきました。

主人が免許の更新をしていうあいだの3時間。

お墓まで、野を超え、山超え、じいちゃんばあちゃんをも超えてひたすら歩きました。

恐ろしい距離だったと思います。

怖いので、あえて距離を調べようとはしませんでした。

未だに足は筋肉痛の状態を維持しています^^;

おかげさまで、昨日の「アートムーチョ 八王子」は大盛況でした。

「mellow shop」にも、たくさんのお客様が来てくれました。

「アートムーチョ」の様子は私の日記に後ほどアップしますね。



府中市の猫


いつものように、さてつがお出迎えしてくれました。

最近、急に暑くなったり寒くなったり。

そのせいで、年配さんのさてつは、ちょっと元気が無かったです。

お寺の方に話を聞いたら、数日前から少しずつ痩せてきているとの事。


府中市の猫


この子もわりと年配さんでした。

お寺の方が、ゆっくりゆっくり、ご飯をあげていました。


府中市の猫


この子は、年齢不詳ですが、日陰でず~っとお昼寝していました。

近くのベンチでお茶をしている間、ずっと「スー、ピー」って、聞こえてました。

鼻が悪いのか、年取ってるのか。


府中市の猫


この子は若干、若そうです。

なかなか慣れてくれないのですが、今日は気がつくと私の真後ろにいました。

もうちょっとで友達になれるかな?


府中市の猫
〔Nikon D80/AF-S Nikkor 18-135mm 〕

最後はソックスです。

この子は元気ハツラツのやんちゃっ子です。


気温の変化になんか、負けないでね!

いつも勇気をありがとう。

また、会いにいくからね。


★sizuruの日記です。たまに読んでみてね。
↓↓↓
日記
2010.05.23 Sun l 府中市の猫 l コメント (5) トラックバック (0) l top
府中市の猫

先日、知人の卒業展があったので、谷中まで行ってきました。
オープニングパーティーに参加させて頂きました。
美味しいワインと料理。
猫好きさん達との楽しいおしゃべり。
女子率が高かったので、より、楽しめました♪

展示されていた写真の中に「さてつ」がいたのにはびっくり!
たまたま、おしゃべりしていた方のお知り合いが撮られたとの事。
これまたびっくり!なんというご縁でしょう。

てな訳で、今日は先日シャチのお墓参りに行ったときの「さてつ」アップします。
笑えるキャラなので、ぞんぶんに笑ってやってくださいな^^


府中市の猫

ガン見もできるんだよん♪



府中市の猫

これは通常モードです。


府中市の猫
Nikon D80/AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO〕

★おまけ★

この子がたぶん、「ソックス」って言うのかな?
あ、後ろの尻は「さてつ」でやんす。

★おまけ2★

「さてつ」のおもしろ写真はこちらをクリックするのニャー^^→→→笑っておくんなまし。
           



2010.04.20 Tue l 府中市の猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top
府中市の猫
〔Nikon D80/AF-S Nikkor 18-135mm 〕


無理だってば・・・。




写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ
2010.01.29 Fri l 府中市の猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top
府中市の猫
お天気の良い休日。
猫と一緒に廃屋の奥を抜けるとクロちゃんが待っていました。

写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ
2008.05.02 Fri l 府中市の猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top
