--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
大田区の猫


やきもち焼いちゃうくらい仲がいいんです。


〔Nikon D80/Ai AF Nikkor 50mm F1.4D〕




写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ





2010.08.25 Wed l 大田区の猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top
大田区の猫

良く寝ています。



大田区の猫

向き変えてみました。

大田区の猫

足、引っ掛けてみました。

大田区の猫

う~ん、いまいち。

大田区の猫

結局、元に戻りました。



〔Nikon D80/Ai AF Nikkor 50mm F1.4D〕



写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ













2010.08.22 Sun l 大田区の猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top
大田区の猫
〔Nikon D80/Ai AF Nikkor 50mm F1.4D〕



今日は暑かった。

湿気は無いんだけど、暑い。

まるで沖縄にいるみたいだった。

疲れが出たのか、気がつくとウトウトしてしまった一日だった。

こんな日はこんな涼しげな写真を見ると、心が落ち着く。

明日はからは雨が続くみたい。

梅雨早く開けたらいいのに。






写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ

2010.07.10 Sat l 大田区の猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top
大田区の猫

以前、ここを訪れた時に出会った「人なつっこさん」

今回もまた会えた。

しかも「にゃーん」と返事をしてくれた。

この子はこの公園の地域猫らしい。

いつもふくふくしている。

幸せの笑顔を今日も私にくれた。






大田区の猫

大田区の猫

大田区の猫

大田区の猫
〔Nikon D80/Ai AF Nikkor 50mm F1.4D〕


暑い時はこうやってゴロゴロするに限りますね。

無理は禁物。

自然に身をまかせましょう。




写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ








2010.07.06 Tue l 大田区の猫 l コメント (4) トラックバック (0) l top
大田区の猫


公園のシャチさんに会ってきました。

いつものように写真を撮ろうとすると、

なぜだか、あちこち移動します。

決して逃げてる訳じゃあないんですよね。

何かウニャウニャ言ってるんです。




大田区の猫


「あなた全然わかって無いわね~。
 
 しょうがないな。教えてあげるからこっちへいらっしゃい!」

 と、いう感じで伸びをしだしました。


大田区の猫

「ちょっと!しっぽと後ろ足が見切れてるじゃない!

 しっかりしてよね(怒)」



大田区の猫


「こんな感じの写真を撮るのよ。わかった!?」



大田区の猫

「へたくそね!(怒)手ぶれしてるじゃない!

 しょうがないわね~」



大田区の猫
〔Nikon D80/Ai AF Nikkor 50mm F1.4D〕


「この木なら、あなたでもまあまあましに撮れると思うわよ。

 まずは、木にご挨拶のチュッ♥」




という訳で、一枚目の写真が撮れました。

しかし、これも「しっぽが見切れてる~」と文句を言ってました^^;

公園シャチさん、ご指導ありがとうございました。

もっともっと修行をつみますね。



この日はここ意外でもサプライズがいっぱいありました。

また、ぼちぼち紹介していきますね。





写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ

2010.07.05 Mon l 大田区の猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top
