--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
西武新宿線沿線の猫

下井草から井荻に向かって歩いていると、とてつもなく大きなキジ白さんがいた。
人懐こくて可愛い子でした。
ちょっと年配かなって感じのどっしりとした感じでした。

2008.12.20 Sat l 西武新宿線沿線の猫 l コメント (4) トラックバック (0) l top
西武新宿線沿線の猫

約1年ぶりに西武新宿腺シリーズを再開しました。
今回は下井草からです。
猫らしい密かに過ごせる場所をしっかり確保していました。
なんだかうらやましいなって思ってしまった。

写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ
2008.12.18 Thu l 西武新宿線沿線の猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top
都立家政駅の猫
マニュアルモードでの勉強を怠っていたせいで、露出の調整の仕方がわからず、
絶好のチャンスもこんな仕上がりになってしまった。
ただ、その偶然も面白いものだ。
冬の寒空がなぜか初夏の風景のように表現されている。

写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ
2008.02.05 Tue l 西武新宿線沿線の猫 l コメント (4) トラックバック (0) l top
都立家政駅の猫
同じ都立家政駅の猫達でもこのような厳しい視線を送ってくれる子達もいました。
この子は日向ぼっこしてうたた寝していた老猫と一緒にいた子。
2008.01.27 Sun l 西武新宿線沿線の猫 l コメント (4) トラックバック (0) l top
都立家政駅の猫
寒い北風が吹く中、猫達はぽかぽか日差しの中で過ごしていました。
おばあちゃんの家に住むお年寄りの猫。
うたた寝していました。
気持ちよさそうですね♪
2008.01.26 Sat l 西武新宿線沿線の猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top
