--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
高円寺の猫

最近天気が悪いな~。
でも、涼しいから昼間も猫に良く会うようになった。
嬉しいやらなんなのやら。


写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ



2008.09.19 Fri l 杉並区の猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top
高円寺の猫
最近さらに更新が遅くなっている、、、。
写真は毎日撮ってるんですけどね。
見直す時間が作れないというか、好きなことだらけで時間足りないとか。
欲張りですね。いつかバチがあたりそう、、。
今日も会社のそばのちーちゃんと遊んでしまって帰りが遅くなってしまった、、、。
でも気の向くまま風の吹くままが私の猫写真感性が一番アップしているようなので思うがままにすごしてます♪

写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ
2008.09.12 Fri l 杉並区の猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top
高円寺の猫
先日、FZ-1が我が家に帰って来ました。
細かい事はカメラぼブログ「カメピSNS」に書き込みます。
とりあえず、レンズ交換でバッチリ症状改善しました!

ね?猫にちゃんとピントが合っているでしょ?
2008.09.01 Mon l 杉並区の猫 l コメント (4) トラックバック (0) l top
高円寺の猫
高円寺の肉屋に看板猫のクロちゃんがいると、同僚に聞いたのでさっそく寄ってみた。
期待通りの風格で爆睡してた。
2008.08.11 Mon l 杉並区の猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top
高円寺の猫
会社の通用口を出ると大きな顔の猫がいた。
思わず名づけた「大顔野郎」
2008.08.10 Sun l 杉並区の猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top
