上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
地元の猫


今年13歳になったばかりの美容室のハナ。

実は2週間前にハナは胃がんである事が判った。
5cmの腫瘍が小さなハナの胃にある。
食欲も無く、体力的に手術はできないらしい。
ハナはこのまま死んでいくまで何の治療もできず痛みに耐えて生きていかなければならない。

この写真は病院に行ってから10日後のもの。
かろうじて歩くことが出来ていた。
暖かい奥の部屋に連れて行ってもすぐにお店に出てきてしまう。床は冷たいのに。
やはり不安なのだろう。飼い主が見えるところが一番なようだ。

2009.03.29 Sun l 地元の猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top
地元の猫

ぽかぽかとした日差しの中、特等席でお昼寝中。
しかし、、、
2009.02.03 Tue l 地元の猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top
地元の猫

猫率は高けれど、ブログの更新率は低い、、、。
切ないかな。フタイムで働く主婦。
そんなやつが写真家目指すなって^^;
でもあきらめきれず。時間無く、、、。
ひとまずこの子の目力でご勘弁を。

写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ
2008.11.09 Sun l 地元の猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top
地元の猫

今日は猫率が高かった。
地元だけだけど、30分位で3匹。
まずは1匹目。

続きは次回で。

写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ
2008.11.03 Mon l 地元の猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。