--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
根津の猫
民家の前に猫さんが。よ~く見るとリードでつながれていた。
写真を撮っていると、下校途中の少女が猫じゃらし持ってきて遊びだした。
根津の猫
猫の名前は「にゃん」。毎日学校で猫じゃらし取って来て
バスでここに来るそうです。
遊びの邪魔をしては悪いと思い、退散した後もしばらく「にゃん」と少女は遊んでいました。
少女は制服っぽかったので、アップは遠慮しました。

写真気に入ってくれた方はこちらをポチっと!⇒にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

2007.07.18 Wed l 文京区の猫 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

かあいい~
ほんまもんの猫じゃらしで遊んでる~(笑)
征服の少女、今度は私服の時に顔ぼかしで(笑)
猫と遊んでるとこ見てみたい~
2007.07.18 Wed l エコ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.07.18 Wed l . l 編集
わざわざバスに乗ってくるのかにゃぁ~☆彡
やっぱり日本の猫は可愛いよねぇ~★
根津といったら根津神社が有名だよねぇ~★
2007.07.18 Wed l 早瀬. URL l 編集
ネコジャラに夢中な顔 メチャ!かわゆい♪
へ~ェ こんなに大きくなっても遊ぶんだ~
ネコジャラを見ると 色んなネコの事 思い出すよ
それぞれ 遊び方に特徴あったから、、、、、
今は ネコジャラで遊べないのが淋しいな
(私が遊んで貰ってたのか!?)(笑)
ダンナに ネコジャラ見せてみようか?
遊ぶかな?(苦笑)
2007.07.19 Thu l YUMI. URL l 編集
かわゆい@ねこじゃらし
この猫、鼻下が黒くてかわゆいなぁー
おっと、第二段v-283アップしました!すごく可哀想なのですが…よかったら見てください
2007.07.19 Thu l ふぅ. URL l 編集
エコさんへ。
少女もかなりの美少女でした。
できれば作品として撮らせて頂きたいですね~。
プロだったらな~。

早っちへ。
この子は通学路って言っていたので、帰り道だね~。
根津神社、今度行ってみるね~。全然気がつかなかったよ~。

YUMIさんへ。
うちの13歳のシャチさんもいまだに遊びますよ~。
ぜひご主人様にお試しあれ(笑)
でもねこじゃらでなく、お酒とかの方がいいかもね(*^_^*)

ふぅちゃんへ。
ブログ見ました。うん、可哀想だった~;;)
自然が多いところでも病気になっちゃうんだね、、、。切ないね。

2007.07.20 Fri l ころころり(シャチ). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/97-a5a6d3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
