--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
根津の猫
上野公園から言問い通りに向かって歩いていくと、小さな町、根津に到着。
雑誌で見たままのとても小さな、そして静かな町でした。
根津の猫
細い道を曲がると、絵になる風景に出会いました。


根津の猫
猫の後をついていくと、行き止まりの民家にたどりつきました。
この先は猫のみが通ることを許されています。


根津の猫
何やら忙しそうな猫。どなたかのお宅に入っていきました。

根津の猫
猫の寝床やゴハンが玄関先にあり、覗いてみるとお昼寝中の猫を起こしてしまいました、、、。
ゴメンネ~。^^;


写真気に入ってくれた方はこちらをポチっと!⇒にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

2007.07.15 Sun l 文京区の猫 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

東京にも色んなとこあるんですね。
猫のみが通れるとことか、猫にとっては
いい場所だぁ。
ころころりさん、軽い猫ストーカーすね(笑)
最後の子かわいい。
2007.07.15 Sun l エコ. URL l 編集
ネコの居る町 と言うより ネコの似合う町かな?
ネコの道が きっと色々あって 人もきっと
ネコに優しくて、、、、、
何か ほんわかとした写真に ほっとしちゃいました
こんな町で 私もネコ探ししたいな~
エコさん わたしも猫ストーカー候補かな?(苦笑)
2007.07.15 Sun l YUMI. URL l 編集
エコさんへ。
根津は建物の作りが小さいので掃除が楽そうだと思いました(^_^)v
お恥ずかしながら私相当な猫ストーカーです(-.-;)

YUMIさんへ。
本当に下町っていいな~って改めて思いました。東京も捨てたもんじゃあないですね(*^_^*)
猫ストーカーは住居不法侵入になる場合があるので、遠目から2~3枚撮ったあとにおじゃましま~す!と、挨拶するようにしてます。マジで自分怪しいので(・ω・;)(;・ω・)


2007.07.15 Sun l ころころり(シャチ). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/94-2d1432c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
