--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
地元の猫
電車に乗り遅れた日には、ゆきちゃんにも会いまして、
茂みの中にいたところを激写!
可愛く撮れたので今日の美猫さんに決定です!

写真気に入ってくれた方はこちらをポチっと!⇒にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
2007.07.09 Mon l 今日の美猫さん l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

わ~ すごい!! それに きゃわいい♪
毛並みの質感まで伝わって来るよ~
いつ観てもすごいな~ シャチさんの写真は、、、、

いいな~ 映画2回も行けるなんて♪
私も もう一度観たい!と思ったもん
楽しんで来てね~♪
2007.07.09 Mon l YUMI. URL l 編集
YUMIさんへ。
我ながら絶賛した一枚です。ありがと~です!
昨日テレビで映画の紹介してました。
マツケンがオッサンぽかったのは気のせいかしら(-.-;)
2007.07.09 Mon l ころころり(シャチ). URL l 編集
うん、これもかわいい。
電車に乗り遅れた理由の猫のところを
見ていたら、エンジェルがめちゃかわいい声で
喜んでいましたよ。
今度はにゃんにゃんなでなでにもチャレンジさせようかな?
松ケンおっさん・・・?
ん~そうやったかな~(笑)
2007.07.10 Tue l エコ. URL l 編集
エコさんへ。
わあ~嬉しい!
エンジェルちゃんに喜んでいただけるなんて~。
手のにおいを嗅いでもらうことから始めると
猫さん、懐きやすいですよ~。
いきなりさわると、必殺猫パンチが飛ぶもん
ね(*^_^*)

マツケンは遠くからちら見程度だったんで、
わりといいかげんな感想だったんですけど、
カメラアングルがなんだかおっさんだった、、、。
2007.07.11 Wed l ころころり(シャチ). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/90-27a99c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
