上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
高円寺の猫
高円寺の商店街の奥に入ったところにとこやさんかな~?
という感じのお店にミケさんがいました。
写真撮影の許可をもらおうと、おばあちゃんに声をかけたら、
この猫さんとのいきさつを事細かに話してくれました。
おばあちゃん、ありがとうございました!
高円寺の猫
この子は店舗の外にいたんですけど、
あんまり具合が良くないみたいでした。
野良猫さんだそうです。
ミケさんは最初は人見知りが激しいノラさんで、懐くまで時間がかかったそうですが、
今ではだっこも可能だそうです(*^_^*)

写真気に入ってくれた方はこちらをポチっと!⇒にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

2007.07.05 Thu l 杉並区の猫 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

何とも風格のあるミケニャンですね~
鋭い目は 野良のなごりかな~?
でも おばあさんの優しさが通じたのね

黒白にゃんは どうしたのかな~?
暑さ負けくらいなら 良いんだけどね
元気になってね~
2007.07.05 Thu l YUMI. URL l 編集
猫はもともと野性動物にはむかない
生き物なんだよね。
それなのにたくさんののら猫があちこちで
・・・。
シャチさんにはこのおばぁちゃんの気持ちが
よくわかるんでしょうね。
抱っこもできるんだ(笑)
2007.07.06 Fri l エコ. URL l 編集
YUMIさんへ。
まだ、若干警戒心はあったようだけど、
おばあさんと話をしていたシーンもあって、ほんと、心が通じ合っているという感じでした(*^_^*)
白黒さんはちょっと、心配です。ちょい歯槽膿漏気味だったので、食欲が落ちないでいてくれたならと思っています。

エコさんへ。
そうなんですよね~。
捨て猫が原因で、増えちゃっているのが現実です。
洋猫のMIXとか見かけると、ちょっとがっかりします。めずらしいから可愛いんですけどね~^^;
今はボランティアの人が必死で避妊、去勢手術と里親募集しています。
わたしはそこまでできないので、影で応援です。

おばあちゃんとずっと話していたかったくらいでした。(*^_^*)

2007.07.07 Sat l ころころり(シャチ). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/87-cfc682a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。