--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
吉祥寺の猫
この子達は家族にようです。
顔が良く似ています。
吉祥寺の猫
「何見とんねん。」なぜか関西弁、、、。

吉祥寺の猫
ほんと、仲良しさんですよ(*^_^*)


写真気に入ってくれた方はこちらをポチっと!⇒にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

2007.06.30 Sat l 武蔵野市の猫 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

やっぱり ころころりさんの写真は良いな~
ネコの自然の姿が すごく良いです
あ~~~ダメ! ネコ 飼いたい!!
あ~~~この毛並み いいこいいこ♪したい!!
んで 一番上の子と 添い寝したい♪(笑)
2007.06.30 Sat l YUMI. URL l 編集
YUMIさんへ。
今まで自分がどんなイメージで写真撮っていたか
見当もつかなかったのですが、みなさんから頂く
コメントを呼んで、「そのまんまを伝えたかったんだろうな~。ありのままを。まるで手に感触があるように」って思いました。
猫、飼えたらよいですね。
性格が良いメスで、1匹なら、マンションとかでも
飼えますが、厳しいところだとつらいですね~^^;
私は結婚当初かなりボロいアパートに住んでいたので、な~んにも言われませんでした(*^_^*)
2007.07.01 Sun l ころころり(シャチ). URL l 編集
いいなぁ・・・。
この下のなんかすごい自然な感じ・・・。
なにかをやる続けるとこういう風に
ナチュラルな写真がとれるのか~。
おみそれっ
2007.07.01 Sun l エコ. URL l 編集
エコさんへ。
たぶん、シャッターを押す回数が半端じゃないからかもしれないです、、、^^;
これだ!という写真はさんざ撮ったうちのほんの数枚しかないのです(涙)
2007.07.01 Sun l ころころり(シャチ). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/82-5e9e76bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
