--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
地元の猫
通勤途中、素敵な家の前でキジ白が。
写真を撮りながらよ~く見たら、、、。
地元の猫
あれ、美容院の「はな」でした(*^_^*)

地元の猫
しかし、今朝はなんだか忙しそう。
この後、他の猫と喧嘩していました、、、^^;

写真気に入ってくれた方はこちらをポチっと!⇒にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

2007.06.27 Wed l 地元の猫 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

あらら♪ 思わぬ所での再会ですか?
いいですね そういうのも♪
喧嘩なんて、、、ダメダメ!仲良くしなさい(笑)
2007.06.27 Wed l YUMI. URL l 編集
なかなか気性の荒い猫でんなっ!(笑)
なんかころころりさんの撮る猫は毛がやわらかそうでころっとしてるように見えるね。
2007.06.28 Thu l エコ. URL l 編集
YUMIさんへ。
ハナは非常に頑固なおっさんです。
喧嘩はだめよと言っても聴く耳持たないのn。
困ったおっさんです、、、。^^;

エコさんへ。
そうなんですよ~。自分でも最近思っていたんですけど、
他の人の写真と比べると、ちょっとボケ~としているというか、中途半端というか、ハッキリくっきりしないんですよね。
それはデジイチでもコンデジでも同じ。
ピントが合っていても、、、。
なぜだろう。カメラ選ぶ時にためし取りするんですけど、あんまりくっきりしすぎると強すぎて受け入れられなかったんですよね~。
性格が出ているような、なんですかね~?
でもやわらく感じるってことはよりリアルに猫を表現できているのかしら、、、。それが私の根本なので
実に嬉しいほめ言葉です!ありがとぅ~(大阪弁風で^^)

2007.06.28 Thu l ころころり(シャチ). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/81-8f00747a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
