--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
地元の猫
通勤途中にふっと空を見上げたらゆきちゃんがすきまにゃんこしていました。
ここは廃屋なのでいつ取り壊されるかヒヤヒヤしています。

写真気に入ってくれた方はこちらをポチっと!⇒にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
2007.06.24 Sun l 地元の猫 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

アニャニャ v-16そんな所に、、、
居心地よろしいですかい?(笑)
壊されないといいですね
我が家の方でも 一軒消えると 数軒たつ 
そんな事が繰り返されてます
お気に入りの場所が減るのは 辛いニャ~だよね?

それにしても この子の体型に 親しみがもてるわ~♪ (私も丸くなりつつあるんで)(苦笑)

2007.06.24 Sun l YUMI. URL l 編集
YUMIさんへ。
味のある家が減ってきて残念です。やっぱ屋根は瓦でないと。にゃんこも人間も丸いほうがかわいいですよ~o(^-^)o
2007.06.25 Mon l ころころり(シャチ). URL l 編集
ころころりさん、動物や子供は
かわいいですけど、人間ま~るいと
色々つらいことが・・・。
汗っかき、水着がきれない(涙)
写真とる人に相当愛情込めてもらわないと(笑)
写真写り最悪・・・など・・・。
ころころりさんはスレンダー(前ホムピ~で少し写ってた)でうらやましい。
この猫はこんなきゅ~っとなってもここがよかったのね(笑)
ちなみにうちも瓦屋根です
2007.06.25 Mon l エコ. URL l 編集
そっか~、、、、、ころころりさんは スレンダーか~
会う前に 課題が増えた、、、ダイエットせねば!
体重は落ちてきてるのに 見た目変わらんのは
どう言う事なんだろ????
ころころりさん どうやったら肉無くなる?(笑)
2007.06.25 Mon l YUMI. URL l 編集
あらら~最近暑いからそんなところに挟まって
(^u^)ぷぷぷ~★
ちょいとおでぶさんなのか、体が入りきれてないぞ^^
2007.06.25 Mon l 早瀬. URL l 編集
エコさんへ。
汗かきたいんですけど、子供の頃から代謝がわるいみたいで、どんなに運動してもジワっとしかかかないんですよ~。主人はラーメン食べるだけで汗だっく~なのに、、、。うえらやましい、、。
でも、腹回りはだいぶついてきましたよ。お肉。
ここ数年ローライズのパンツがはやっているので、ウエスト超開放状態のせいですよね~^^;

今日かなりジャンボな男性社員さんが、狭いスペースに「あっちよりこっちのが落ち着く~♪」って言って、
今日一日ぎゅうぎゅうでした^^;
ゆきちゃんもきっとそんな気持ちだったのかな~。

YUMIさんへ。
30代前半くらいまでは食べればそれなりに太っっちゃったりしたんですけど、
もともと弱かった消化機能がさらにエスカレートして、
一度に沢山食べられないんですよ~(涙)
今はもう退職してしまった同僚は私のことを「小鳥」と読んでいました。^^;
頬がこけないよう維持するのも大変なんですよ~(涙)
ちょうどいいってむずかしいですよね~。^^;
2007.06.25 Mon l ころころり(シャチ). URL l 編集
早瀬さんへ。
ちょっと大きめにゃんこなので悲しいかなはみでちゃってます^^;
そのわりにはビビリですよ。相当。
今日も仕事の帰りにあったのですが、かなりはなれたところからカメラのレンズをズームしただけで即効立ち去ってしまいました、、、。
2007.06.25 Mon l ころころり(シャチ). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/79-80c5417e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
