--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
地元の猫
今日は左半分の頭が朝からずっとしびれていて、夕方まで改善されなかった。
ヨガ教室への道中で集中して写真撮っていたらしびれが少し緩和された。
ただ単に神経が撮影に集中していただけだとは思うが、
今日は猫に救われた気がした。なので「ドクターキャット」

地元の猫
お昼寝していて
かなり近づいても起きなかった、、。


地元の猫
起きたとたんに「にゃ~。こちらをバックに撮ったらええがな。」だって。

地元の猫
植え込みに猫。定番ですね。
妊娠クロちゃんも私の後ろを通りかかったが、メモリー不足で撮れなかった、、、。
初歩的なミスですね^^;256なんて刺していたのだ!あ~あ~。
でも今日はほどほどにしなさいって事かな~^^;

写真気に入ってくれた方はこちらをポチっと!⇒にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

2007.06.19 Tue l 地元の猫 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

大丈夫?
神経性のものなのかな?
ずっと気を使いながら仕事してるからなのか・・・。
好きなことして緩和されたのなら
心配ないかな?
ほんと、ドクターキャット。
バックショットに綺麗とこ写させてくれる
ナニワなニャン子がいかしてる(笑)
2007.06.19 Tue l エコ. URL l 編集
大丈夫ですか?
もう 治まってると良いのだけど
エコさんの言うとおり 神経性なのかな~?
それとも 気候や気圧のせい?
大事にして下さいね

ドクターキャット君 随分と綺麗な子ですね~
飼い猫なのかな~?
2007.06.19 Tue l YUMI. URL l 編集
エコさんへ。
わからない、、、。
たぶん疲れがたまってなにかのサインを体が出しているのだと思います。
あ、一昨日の貧血が最大の原因かも、、、。
ご心配掛けてすみません(涙)
精神的には今落ち着いているのであとはしばらく様子を見ます。
それでもだめなら病院へ行ってきます^^;

YUMIさんへ。
まだ変わらず左がわの後頭部のしびれがあります。
ホントご心配おかけしました。
また元気な記事書きたいので回復を待ちます。
最初の猫は飼い猫っぽいですね~。
どなたかの家の車庫の裏側から撮りました。
人懐っこそうで懐っこくなかった^^;

2007.06.20 Wed l ころころり(シャチ). URL l 編集
私も 最近は体調狂いっぱなし
辛いよね
無理しないで下さいね
かわいいネコちゃんや 青い空を見て深呼吸~
(暑いけど)(苦笑)
早く良くなるといいですね
2007.06.20 Wed l YUMI. URL l 編集
YUMIさんへ。
ありがとうございます!心配掛けてすみません、、、。
今、PCたちあげようとしたら、我が家の猫「くんくん」が休めと言わんばかりに背中に乗ってきて降りてくれませんでした。
あまり回復はみられませんが、大分楽になってきました。
深呼吸するとこれまた体が楽になります。
あせらず回復を待ちます(*^_^*)
2007.06.20 Wed l ころころり(シャチ). URL l 編集
どうしたんですか?
頭は部分的に本当に気をつけた方が・・・
と言うより病院に行ったほうが絶対にいいですよ!
表情に出るって事はもう血管がつまりかけてるかもだし!
本当に一回精密検査を受けてねぇ~☆彡
2007.06.21 Thu l 早瀬. URL l 編集
早瀬さんへ。

いや~びっくりしました。
MRI検査に行こうと思っていたんですが、昨日具合が悪くなると駆け込む「十字式健康法」という、整体ぼ病院に行ってきたら、ケロっと治ってしまいました。詳しくは後でホムピーに書きますね。
心配掛けてゴメンナサイ^^;

2007.06.22 Fri l ころころり(シャチ). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/76-1b0e2df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
