--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
地元の猫
ここはかなり猫がいる場所。いつも通るけど、めったに会えないが
今日は写真撮ってねといわんばかりなかん時でいました。
地元の猫
帰りにまたもやいつものところに久しぶりの子。何年ぶりかな~?

地元の猫
写真撮っていて、後ろ向いたらあいつがいた!!ちょっとビックリ!!

写真気に入ってくれた方はこちらをポチっと!⇒にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

2007.06.14 Thu l 地元の猫 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

なんだかなごむな~。
写真が大きいせいかシャチさんの腕なのか
目の前に猫がとびだしてきそうな気がするのは
私だけ?
ところであいつって・・・・?
シャチさん、名古屋なんですね。
どんな写真が展示してあるのかわからないけど、
初写真展、たくさんの人がみにきてくれますように・・・。
2007.06.15 Fri l エコ. URL l 編集
エコさんへ。

それはズバリ写真が大きいからです☆あとはなんだろう、自分が見て「ん?」と思う写真を選んでます。撮るときはやっぱ愛かな~?ブルドルさんお墨付きだし^^v

今名古屋の帰りの新幹線です☆会場にはたくさんの人(ほとんど女性)が来ていました。詳細は後でアップしますね~^^/"
2007.06.15 Fri l ころころり(シャチ). URL l 編集
エコさんへ(追記)

「あいつ」とは5年位前から、通勤途中にいるデブさび猫さんです。ブログの5月のGWの記事に紹介してますのでチェックしてみてね~^^#
2007.06.15 Fri l ころころり(シャチ). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/72-02de4182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
