--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
原宿の猫
うーちゃんのお墓参りの後、246をぶっちぎり、原宿まで足を伸ばしました。
裏原宿で猫師の主人が猫スポットを発見!
原宿の猫
アンティークショップのレジカウンターに2匹の白黒さんが、、、。

原宿の猫
背中合わせにお昼寝。撫でてもびくともしませんでした。
お店のお姉さんもとっても猫っぽかった、、、。

原宿の猫
別行動している時に主人が発見した猫たち。

原宿の猫
さすが猫師です。師匠~。



写真気に入ってくれた方はこちらをポチっと!⇒にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

2007.06.12 Tue l 渋谷区の猫 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

あらら~ 危ない寝かたしてますね~(笑)
落ちないのかな~?
もし 落ちたらバックに入れて 連れてっちゃうぞ~
なんてね♪(笑)
2007.06.12 Tue l YUMI. URL l 編集
すみません 書き忘れ~(;^_^A
お住まいは世田谷だったのね(失礼しました)
ほんと 近いかも?
私の実家は 川向こうすぐの世田谷だしね
本当に お茶でも出来たらいいですね~♪
ネコタマ辺りででも?(笑)
2007.06.12 Tue l YUMI. URL l 編集
YUMIさんへ。
残念ながらネコタマは無くなってしまいました(涙)
でも、ネコタマがあった付近の駅でお茶するのもいいですね~。うちからバイクで15分位なのですよ☆
YUMIさんが実家に帰る事があったらメールくださ~い。
あ、勿論、YUMIさんが良かったらですが、、、。
2007.06.12 Tue l ころころり(シャチ). URL l 編集
ウソ! ネコタマ無くなっちゃったの?
随分と 行ってなかったのよね~(涙)
実家に帰る時は たいていお邪魔虫(ダンナ)も
一緒なので 居ない時にでも(笑)
それと、、、実は今 ちょっと体調を崩して 病院通いしてるの(涙)
もう少し 落ち着いてからでもいいかな~?
なるべく早く 連絡できるよう頑張ります v-221
あっ!、、、、、でも私オバハンだから シャチさん
逢ったらガッカリするかも、、、、、(;^_^A
2007.06.13 Wed l YUMI. URL l 編集
YUMIさんへ。

急いでないのでゆっくり治してくださいね~。
私にもビックリしないでくださいね~。
ちなみにエコさんと同じ年です(*^_^*)
2007.06.14 Thu l ころころり(シャチ). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/69-0eafa51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
