--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
地元の猫
だいぶ症状が軽くなって、食欲はまだ無いけれど、だいぶ楽に呼吸ができるようになった。
今朝、出勤する前に縁側を見たら、ピスプスがいなかった。
そして夜になっても姿を現さない。
元気になってまた自由に遊びあるいてるとは思うのですが、、、。
でも、ぐったりとねたままにしているよりは良いですよね。

近所の猫もまるで探してくれているようです^^


写真気に入ってくれた方はこちらをポチっと!⇒にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
2007.06.10 Sun l 庭猫 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちわ <(_ _*)>
たまらなくなって 顔出しちゃった!(;^_^
ピスプスちゃん きっと元気になって うれしくて
お散歩してるんだと思いますよ
私の実家(結婚前まで住んでた)も 猫の通り道
猫の餌場と 野鳥の餌場のある 変な家でした(笑)
怪我をした子を 病院に連れて行ったり
産まれた子猫を育てたり 色んな事ありました
今は 飼えないマンション暮らしだけどね(涙)
また 元気なピスプスちゃんに早く逢えますように
2007.06.11 Mon l YUMI. URL l 編集
よかったぁ~いい先生にめぐり合えたみたいでv-63
早く元気になって又姿を現してくれるといいねぇ~☆彡
家の近所の首輪をつけて由一人懐っこい子がいるんだけど最近なかなか見つからないんだ~(*^_^*)
2007.06.11 Mon l 早瀬. URL l 編集
うちも昔、家の中というよりは庭で飼ってました。
我が家は来るものを拒まず精神だったので、そうすると室内で飼うわけもいかず、庭のあちこちにダンボールを置いて中に毛布をいれたりしてた頃が懐かしい。
家の中ととは違い、外は危険がいっぱいです。
それでも野生の猫はそうやって戦ってたくましく生きていきます。
蛙くわえてたりする姿を何度も見ました。
でも、ちゃんと飼い主はわかるらしく、甘えてきましたけどね。
うちは病院へは連れて行ってなかった気がします。
シャチさんちの猫は幸せですね。
またひょっこり現れますよ。
2007.06.11 Mon l エコ. URL l 編集
YUMIさんへ。
いらっしゃいませ~(*^_^*)
コメントありがとうございます!
私も、しばらく寝たきりだった彼女だったけど、
動けるって事は元気な証拠。と思うようにします。
きっと大丈夫だよね?みんなで信じていれば、
また顔を見せに来てくれる気がします。
子供の頃に生き物とふれあえる環境ってほんとうにラッキーですよね!実家に感謝!ですね。
猫に会いたくなったらいつでもこちらに愛に来てくださいね!

早瀬さんへ。
うん、ピスプスはラッキーな子だったんだよね!?
早く顔を見せてくれることを心待ちにしています。
猫は超がつく位きまぐれなのですよ~。
ピスプスしかり、、、。

エコさんへ。
来るもの拒まず。エコさんも同じだったんですね~。
自分に出来る限りのコトをする。後悔したくないから。
たまにはどうしても実行できないこともあるけど、出来る時には迷わず実行したいです。迷うけど、、、。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
みなさん、ピスプスのためにたくさんのコメントをありがとうございました!
ピスプスが来たら報告しますね~!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2007.06.11 Mon l ころころり(シャチ). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/67-915a508c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
