--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ピスプス
庭猫のピスプスの体調が優れなくて、今日、動物病院へ連れて行きました。
今日は仕事でしたが、会社のみんなも協力してなんとか診療時間に間に合いました。
タマ・クロ・フク
原因は不明ですが、とりあえず、ここに来た当初からわずらっていた鼻と右目を治療しました。
歯周病の治療 はもう少し体調が回復してからとの事でした。
後は食欲が戻ってくれて、鼻がとまってくれれば一安心なんだけれども、、、。
タマちゃんとフクちゃん、くろちゃんも心配して病院から帰ってきたら
様子を見に来ました。

ピスプスとクロちゃん
今はクロちゃんがずっとピスプスにくっついて寝ています。親子なのかな~?
主人もかなり心配してくれました。
病院の先生が治療する時に「苦しかったろう。楽にしてやるからな~。」
冷静にアシスタントをしている自分でしたが、先生の言葉に思わず感動してしまいまた。
がんばれ!ピスプス!!

ちなみに写真は3月に撮影したものです。
写真気に入ってくれた方はこちらをポチっと!⇒にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

2007.06.09 Sat l 庭猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

は~いエコさん来ましたよ。
シャチさんもいい方だけど旦那さんも
やさしい方なんですね。
ちゃんと病院へ連れてすくすく育てて
あげてるんですね。
なんだか心あたたまるブログですね。
2007.06.10 Sun l エコ. URL l 編集
エコさんへ。
いらっしゃいませ~ヽ(*^^*)ノ
結婚当初、初めて飼った猫を不治の病で亡くした事があり、
もう2度とそのようなことになってほしくないという願いから
何をおいても救わなければいけない子に今の自分にできることをしています。
手を差し伸べないことが自分たちにとっての苦痛なのです。
手を尽くしても救えない子は沢山いるのでとても切ないですけど、、、(涙)
2007.06.10 Sun l ころころり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/66-a1f0db05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
