--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
主人が「こち亀」の両さんの銅像が見たい!と言うので、浅草から国道六号線をまっすぐ下って、亀有駅に立ち寄りました。
公園とか、裏通りとか歩いてみましたけど、なかなか猫に出会えませんでした。
一番目についたのは、みなさん飼い犬の散歩にリードを付けていませんでした。
さすが下町。まあ、おとなしいシーズー犬と、ミニチュアプードルでしたけど、、、。
あきらめかけてとぼとぼ自分達の足であるバイクへ向かうと、
いい感じのおじさん二人が猫談義に花を咲かせていました(*^_^*)

亀有の猫
これは主人が撮りました。
亀有の猫
この子は動物関連の仕事をされている娘さんが連れてきた子で、
前足がありません。
今は娘さんが所要で不在な為、おじさんが世話をしているとの事。
一緒に話をしていた同年代と思われるおじさんも猫を飼っていて、
これがまた、庭に来る人懐こいノラちゃんを飼っていました。
ほんとおとなしい子でペット用の洋服着せたら気に入ってしまって、
ご機嫌だそうです。
携帯の壁紙の写真を見せてくれました♪
ベージュの猫で元ノラには見えなくて、とても可愛かったです♪

写真気に入ってくれた方はこちらをポチっと!⇒にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

2007.06.03 Sun l 葛飾区の猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

あら白黒で可愛いにゃぁ~☆彡自分も家を建てるときに同じところに行きましたよ!駄菓子屋さんが角にあったでしょ?懐かしくてかなり遊べたなぁ~ヽ(*^^*)ノ
2007.06.04 Mon l 早瀬. URL l 編集
早瀬さんへ。
駄菓子屋さん、、、。あったかな~?
小さなお店がたくさんあったけど、
その反面新しくきれいな建物も目につきました。
雨が心配であまり長くいれなかったので、また行ってみたいです。
2007.06.05 Tue l ころころり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/56-ad2b59c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
