--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
浅草の猫
先日の休みに浅草に連れて行ってもらいました。
今日の天気予報は午後あたりから雨だったのですが、
まるで夏休みのような入道雲で結局、夕方までもちました。ラッキー♪



浅草の猫
柵の中で悠々とひなたぼっこしてました。
かなりの美猫さんでしたが、自分の望遠レンズではこれが限界でした(涙)

浅草の猫
浅草寺の裏側の奥に神社があり、この子を発見!
と、思ったら神社は公園と合体していて、猫は子供達に追いかけられて超高速スピードで逃げてしまいました!!
逃げ込んでビビリまくりのところをパチリ。ごめんね~。


浅草の猫
浅草寺を神社から反対側に抜けて行くとアーケードみたいな小さな飲み屋街が。(主にモツ煮屋さん)
そこに不思議な毛並みの子が、、、。

浅草の猫
人懐っこいようなそうでないような、カメラ向けるとそっぽ向いてしまうので
ゴロゴロしてあげたら「にやり」と、振り返ってくれました♪
おお~サービスショット!!
この子実は頭はモヒカン刈で、シッポはライオンみたいになってました。
主人は「ひどいことするな~」って言ってたけど、私は「刈った方、上手ですね!」が第一声でした。
自分、ずれた感覚ですんません、、、。

写真気に入ってくれた方はこちらをポチっと!⇒にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

2007.06.02 Sat l 台東区の猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

美猫さん揃いですね~^^
人懐こい子が多いのかな?
私も結構近場なので今度行って探してみようかな。
2007.06.03 Sun l T.MORIYA. URL l 編集
MORIYAさんへ。
コメントありがとうございます!!
まさか、見て頂けるなんて、感激です。
平日だったので、人も少なくてのんびりしていました。
今回はさわらせてくれる子が2匹もいたのでラッキーでした。
ぜひ、ふらっと行ってみてくださいね~。
あやしいおじさんがたくさんいますけど、、、。
2007.06.03 Sun l ころころり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/54-36c1c6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
