--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
神奈川県の猫


先日、友人と郊外へ撮影しに行きました。
とってもいいお天気でとっても楽しかった!
お昼ご飯もビールも最高!
猫にたくさん会えたのもラッキー^^v
そしたらね、いたんです!ふくちゃんが。
ここも「よみがえり」の場所だったんでしょうか?


神奈川県の猫
この子はふくちゃんの後ろにずっといた子。
男の子っぽい。


神奈川県の猫
ちーちゃんが大きくなったらこんな感じだったのかな~。
みけちの最初の子と柄が同じなんです。


神奈川県の猫
可愛くって気が強そうなキジ白さん。



今回の撮影に誘ってくれた友人達に感謝!です。
ありがとう!!




















2010.12.09 Thu l 神奈川県の猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/504-e36c3e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
