--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ふくちゃんに渇を入れて頂いた後、お天気が良いのでヨガ教室へ。
道中のネコたちも祝福してくれているようでした(そんな事はないけどねぇ~)

地元の猫
「あ、お姉さん、見ましたぜ」
地元の猫
「私も見ましたよ~♪可愛かったねぇ。」


地元の猫
「今度は私をモデルにしなさいな。ど~よ~、この完璧なポーズ♪」


地元の猫

「なに言ってるのよ。モデルはあたしよ!見て、このスリムなボディ。ムニャムニャ、、、。」

地元の猫

「あ、あの後ろの人ほっておいていいから。あれ?あたしもなんだか、ムニャムニャ、、、。」

写真気に入ってくれた方はこちらをポチっと!⇒にほんブログ村 猫ブログへ

2007.05.24 Thu l 地元の猫 l コメント (4) トラックバック (1) l top

コメント

あらら黒ちゃん可愛いにゃぁ~v-266
シマちゃんもポーズ決まってるよ~(*^_^*)
2007.05.25 Fri l 早瀬. URL l 編集
早瀬さんへ。
「あたし」とか書きながらも全て性別不明です。でも、モデル猫顔負けのポーズですよね~。
2007.05.26 Sat l ころころり. URL l 編集
ねむねむ
おめでとうにゃ~
にゃんこさん見てたら、眠くなってくるにゃ~
2007.05.26 Sat l BLUE DOLPHIN. URL l 編集
BLUE DOLPHIN さんへ。
寝る時ににゃんこのこの姿を思い出してみてください。きっと即効眠れるはずですよ~(*^_^*)
2007.05.26 Sat l ころころり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/50-5816e562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
うちのネコの日記というブログをつくりました。宜しければ一度いらっしゃってください。あと、トラックバックさせていただきましたまた、私のサイトにもトラックバックしていただけると嬉しいです^^宜しくお願いいたします
2007.05.25 Fri l うちのネコの日記
