--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
武蔵野市の猫


雨です。

沖縄には台風が接近しています。

雨の日は「やだな~」って思いがち。

でも、自然の恵みでもあるんですよね。

豪雨や台風は困っちゃうけど

通常の雨はむしろ感謝しなくちゃです。

と、思いつつ、明後日から沖縄に行く私は複雑な思い。

台風が横にそれてくれて、

お天気にならなくてもいいから、

せめて雨が上がってくれればな~。

こんなのわがままでしょうかね~。




スポンサーサイト
2010.10.26 Tue l 武蔵野市の猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
沖縄いいですねーーー♪
数年沖縄行きのチケットがGET出来ずにいるので羨ましいです☆
今頃、沖縄の空の下かな?
それとももう帰宅されたのかな?
良い旅でありますように・・・^^

2010.11.02 Tue l *たびねこ*. URL l 編集
*たびねこ* さんへ。
たびねこさん、具合は大丈夫ですか!?
心配しましたよ~。

実は台風の影響で那覇空港に着陸できず、福岡空港へ行きました。
急遽福岡観光に変更しました。
初めての九州なのでドキドキワクワク。
ニャンコも可愛かったです^^v
2010.11.02 Tue l 静流. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/492-0f2c1ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
