--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
江東区の猫


最近フリーダイビングを習い始めました。

肺活量と筋肉量の少ない私がなぜ?

自分でも不思議でした。

きっかけは3年前に始めたドルフィンスイム。

ある程度水には慣れたが、なんだか上達しない。

いつもならやめてしまうのだが、今回は違った。

少しだけ時間をおいてみていた。

いろいろな人に出会った。

その結果が今に至ることになった。

ちょっとあれ?っと思ったら時に身を任せるのっていいかもしれない。

水中でも同じかな。

何かずれてきたら、冷静になって軌道修正すればいい。

諦めるのではなくて。



水は色々なところにつながっている。

そう考えると頭の中がスッキリしてきた。







2010.10.20 Wed l 江東区の猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/490-b3863ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
