--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は旅をしてきました。

朝はZAKUROでTOBE先生のヨガ。

なんだろ、気ってものなのかな?
すっごい心地よかった。
過去にヨガ教室を何件か通ってみたんだけど
こんなの初めてだった。

精神が落ち着いているのがわかった。
がんばろうとかうまくやろうとかそんな気持ちが全くわかない。
わかせる必要がない。


地元の猫
久しぶりに地元の駅前でベージュニャンコさんに会いました。ラッキー♪


お昼ご飯もみんなでZAKUROで食べた。
おしゃべりも楽しくて、日本にいることを完全に忘れてしまっていた。
そう、バリに行ったときのあの感覚。
国籍も言葉も文化も違う。
自分の「あたりまえ」が通じないあの感じ。

一緒にヨガをしたみんなと友達になった気がした。
(自分だけかな?)
閉ざしていた心を解き放つ感じ。
ずっと無かった。
ずっと忘れていた。

好きでそこにいることの大切さ。
実感した。

この朝ヨガに参加できたのも長い長い道のりと出会いがあったからこそ。
もとをたどって行くときりがないくらい長くなる。
みんなに感謝します。
ありがとう!


谷中の猫
ZAKUROの近くの酒屋さんにいた猫さん。














スポンサーサイト
2010.10.17 Sun l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

酒屋さんの猫
ホクロがあって、いい感じの不細工さんですね♪

きっとオス猫ですね?(笑)

好みのタイプですi-175
2010.10.23 Sat l 美詩 . URL l 編集
美詩さんへ。
貫禄ばっちり~でしたよ~^^
全く動かなかったので性別は不明ですが、ほぼオスですね~。
2010.10.23 Sat l 静流. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/489-7ee0286d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
