--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
家猫


猫の名前って、飼い主さんによってどんどん変化していくものです。

みけ→みけち→けち。

たまに、けちょん、とか、けちょりーな、とかになります。

ほかの子もかな~り、変化しています。

飼い主の気まぐれにつきあわされる猫達。

しかしそれに動じることなく、返事をする猫達。

いつもありがとうね。






スポンサーサイト
2010.10.11 Mon l 家猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

確かに!!
ふふふ・・・名前ってどんどん変わっていきますよね(笑)

「瓜ーちゃん」は、うーちゃんなんですね♪
うち子さんは、最初うーちゃんだったんですよ♪
それが、ウッチャンとかウーとか色々変わったあげくに
数年前に正式名ちゃんと付けてあげようと「うち子」になりましたが
1度も「うち子」と呼んだ事はありませんでした(笑)
みけちゃんは、これからどういう名前に変わっていくのかしら?(^m^)

2010.10.13 Wed l *たびねこ*. URL l 編集
*たびねこ*さんへ。
やはり、そうですか、、。
どこも同じですね^^
他の子も、もはや原型をとどめていません。
2010.10.13 Wed l 静流. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/487-acf50467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
