--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、プールへ行った帰りにうーちゃんに会いに行きました。

一人で行くのは初めて。

15年間、命日には必ず旦那さんと二人でお墓参りに行ってます。

なので、迷う事無く無事お墓にたどり着きました。


神奈川県の猫
うーちゃんは「瓜」と言います。




神奈川県の猫
うーちゃんのお墓のところに、案内猫さんが待ち構えていました。



神奈川県の猫
今日もいました「おでぶちゃん」
お墓で会ったお兄さん達に「下に女の子のでぶちゃんがいますよ」って言ったら、
『女の子でデブって言ったらかわいそうだな~。』って言っていました。
優しいんだな~。




スポンサーサイト
2010.10.08 Fri l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
これは人間でいう塔婆という物ですね?(1枚目の写真)
こういう物があるなんて知りませんでした
しかし達筆だ!!

うーちゃんは「瓜ちゃん」って名前だったんですか?
そうだ!15年前うちの「あんちゃん」と同じ年に亡くなった猫さんでしたね~
あの年は、色んな事があった年だったんですよね
あんちゃんは1月7日に死んだんだけど、毎日悲しくて・・・泣き暮らしていたら
10日後に神戸の震災。その後サリン事件なんかもあって
わたしが初めて沖縄に行ったのも、この年でした
そんな思い出話はどうでも良いですね(笑)
月日が流れるのは早いな~
2010.10.10 Sun l 美詩 . URL l 編集
美詩さんへ。
ほんと、月日が流れるのは早いものですね。
あの年の事は今でも昨日の事のようです。
自分自身にもさまざまな事がおきた年でした。
あのサリン事件の騒動を知らずに出かけようとして、いろいろな人から電話がかかってきたり。
自分は周りの人に助けられて生きているんだなんておもっちゃいました。
2010.10.11 Mon l 静流. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/485-7bb6022b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
