--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
庭猫

最近調子が悪かった私に朝っぱら渇!を入れてくれました。「なにやってるのよ!私なんかもうすぐ臨月なんだからね!!しっかり撮ってよ!!!」と言っているかのごとくアクティブにポーズを取ってくれましたヽ(*^^*)ノ
庭猫

早く上がってらっしゃい。


庭猫

「どぅりゃ~っつ!!」って意味不明だし、ふくちゃん、、、。


庭猫

ようやく元気になったみたいね。悩んでたら私、生まれちゃうわよ~。

写真気に入ってくれた方はこちらをポチっと!⇒にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

2007.05.24 Thu l 庭猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/48-43553bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
