--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
府中市の猫

スキャナーとか無いけど、またもやアナログ仕様で作ってみました。

youtubeにアップしました。
        
          サテツアルバム






写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ



スポンサーサイト
2010.09.11 Sat l 東京 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは。
はじめまして。
昨日、お墓参りに行きサテツくんの写真集を見させて頂きました。
ミッキーくんのも前に見させて頂いてました!
私もずっと見てきた二匹だったので涙ぐんでしまいましたが思い出として残って嬉しくなりました(*^_^*)
でも、悲しいことに祭壇には‥療養中だったみーこちゃんもいました。
私もお墓に行くと猫さんの写真を撮ってたのですが、みーこちゃんとはあまり会えなくて写真がなくて(泣)
もし‥みーこちゃんの写真集ができたらまた見させて下さいね!
2010.09.11 Sat l みつまる. URL l 編集
みつまるさんへ。
初めまして!
サテツのアルバム見て頂いてありがとうございます。
私のつたない写真が少しでもサテツを思うみなさんの気持ちを癒していたら幸せです。
ミッキー君の写真集は別の方の作品です。
ミッキーくんは初めて会った時には、あとどのくらいもつかなっていう状態でした。
なので、ミッキー君の写真はサテツのアルバムに入れたほんの数枚しかありません。

みーこちゃんは三毛猫の子でしょうか?
亡くなってしまいましたか。
何度かみかけましたが、最初に会った時から具合があまり良くなくて、写真もまともなのが1枚くらいしか無くて。
写真を現像して今度飾りに行きますね。



2010.09.11 Sat l 静流. URL l 編集
そうでしたか‥
似てたのでミッキー君のもかと思ってました‥失礼しました(_ _ _)
私は何年前から会ってたかな‥お墓に行くようになって10年以上経つので長いですね。
でも、行けばいつもいるのが当たり前だった二匹なので寂しいです。
はい、みーこちゃんは三毛猫さんです。
写真が飾られるの待ってますね。。。
2010.09.11 Sat l みつまる. URL l 編集
みつまるさんへ。
10年ですか。
私は昨年末に長女「シャチ」が14歳と7ヶ月で亡くなってからです。
シャチの事が忘れられなくて、何度も足を運んでしまいます。

みつまるさんのブログ見ました。
ココとナナ、可愛いですね~!
偶然ですが、リンク欄の「seemaseema」というお店にも看板猫のココちゃんがいます。
良かったら見てくださいな。

みーこさんの四十九日までに写真飾りに行きたいと思ってます^^

2010.09.12 Sun l 静流. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/477-7e2f1728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
