--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
サテツアルバムが出来ました。

手作りです。

アナログです。

スキャナーとか持っていないので写真撮りました。

ある意味、新しいかなって。


サテツアルバム

サテツアルバム

サテツアルバム

サテツアルバム

サテツアルバム

サテツアルバム

サテツアルバム

サテツアルバム



サテツアルバム

サテツアルバム

サテツアルバム

サテツアルバム

サテツアルバム

サテツアルバム

サテツアルバム

サテツアルバム

サテツアルバム

サテツアルバム



このアルバムはサテツのところに飾ってもらってます。

私の他にもサテツのアルバムや写真を作った方がいます。

とても素敵な作品でした。

サテツはたくさんの人たちの心を癒してくれた。

とても偉大な猫でした。

そしてこれからも私たちを天国から見守ってくれるでしょう。

サテツ、フォーエバー!



写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ





スポンサーサイト
2010.08.30 Mon l 東京 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

サテツくんの素敵なアルバムが出来上がりましたね^^

お寺に行った時、女の子に話しかけられました。
「猫好きなの?私も大好きっ!」て(笑)
一緒に暮らして居た猫ちゃんが亡くなってからは
猫と暮らしていないそうです。
お寺の猫さんを見に来ているみたいなので、
このアルバムは子供さんが見ても楽しめるかと思います^^
子供達や沢山の人に見てもらえるといいですね。


2010.08.31 Tue l *たびねこ*. URL l 編集
うっわ泣ける
アナログ万歳ですよ。
手づくり感が良いんですよ。
体裁が整ってないから伝わるんですよ(;;)
2010.08.31 Tue l まるみ. URL l 編集
*たびねこ* さんへ。
ありがとうございます!
自分がいいな~って思いながら作るといつもこんな感じになります。
だれが読んでも、何も考えなくてもわかる。
そんな作品が好きだからかな~?
みんなが笑顔で読んでくれると幸せです^^v
2010.08.31 Tue l 静流. URL l 編集
まるみさんへ。
ありがとうございます!
少ない資金でどれだけできるか。にチャレンジしました。
制限されるからこそ想像力が湧くんですね。
楽しく作れました。
そして、制作途中で私も泣けました;;
2010.08.31 Tue l 静流. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/468-edbce7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
