--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
横浜市の猫


暑い時は無理せず、木陰で休みましょう。

そうすると、にゃんこが迎えてくれますよ^^

茶トラ「ここは広くて涼しいです。どうぞゆっくりしていってくださいな」




横浜市の猫

茶トラ「ささ、遠慮せず。何ならスリスリもさせて頂きますよ~。」


横浜市の猫


茶トラ「おいしい草もた~っぷりありますよ。遠慮しないで。食べちゃいますよ~。ガオ~!」



横浜市の猫

『じゃあね、またね~。お邪魔しました~。』

茶トラ「あれ?もう帰っちゃうの~?一緒にゴロゴロしましょうよ。」



サービス満点というよりも、茶トラ自身がご満悦な感じでした。

もう少し涼しくなったらまた遊びに行くね!



〔Nikon D80/Ai AF Nikkor 50mm F1.4D〕





写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ









スポンサーサイト
2010.08.09 Mon l 神奈川県の猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

沖縄の猫さんたち
沖縄へ行かれていたのですね☆
羨ましいです^^
沢山の猫さん達の様子やはんぞう似の猫さんも見れて嬉しかったです。


サテツ君の写真見返してみて気づいたのですが
うち子さんの一周忌にお経あげに行ったお寺の
ワンコのお墓の土の上でべた~っと寝ていた猫さんにそっくりだったんですよ~
たぶん本人かな?(笑)
前猫達を納骨しているペット霊園は、高尾にあるんですが
お経は馴染みのあるお寺であげてもらっているんです。
今年は初盆なのでお経あげてもらいに又行くのですが、
サテツ君に逢えるといいなぁ・・・
2010.08.10 Tue l *たびねこ*. URL l 編集
*たびねこ* さんへ。
今年は、今までよりじっくりと時間をかけて撮影したのであまり猫に会えないななんて思ってましたが、見返すとかなりの猫達がいました。

サテツは高齢で、ちょっと弱っていたので実は心配してました。
近いうちに様子を見に行って来ますね、
2010.08.10 Tue l 静流. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/458-b2d59146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
