--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
沖縄県の猫


映画のように、連れて回っているわけじゃあありません。

タクシーのおじさんがいつもここでお弁当を食べていて

猫達がわいわいガヤガヤと集まって来る。

いつもタクシーに乗ってくる猫は今日は出足が遅く、

今回乗っている子はいままで車に入って来た事は無いらしい。

おじさんと猫が過ごす朝の時間。

いい空気が流れてました。



沖縄県の猫
「あ、おじさん来たかな?」

沖縄県の猫
「来た来た~」

沖縄県の猫
「ちょっと遅れました(汗)」
沖縄県の猫
全員集合です。


沖縄県の猫
公園の裏のホテル街。
母猫さんが子猫達に朝ミルクをあげたあと、のんびりお昼寝してました。
この中だったら安心して寝られるね。


沖縄県の猫
だんだん日も高くなり、木陰に逃げ込みます。

沖縄県の猫



今日も暑くて長い一日が始まった。

今を生きる猫達。

のんびり、気ままに過ごしているようで、実は戦っているんです。

自然との戦い。

文句も贅沢も言えない。

時には人間と戦い、その人間に助けられる。

命がけの人生。

住所不定、無職。

決まりにとらわれず、この子達の「今」に協力したい。



〔Nikon D80/AF-S Nikkor 18-135mm 〕



★まだまだ猫達との出会いは続きます。今年も長いね~^^;


写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ







スポンサーサイト
2010.07.24 Sat l 沖縄県の猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/453-3bffb1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
