--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
沖縄県の猫

松山から港までは距離的に20kmくらいで、意外に近かった。

出航の30分前に無事、安座真港へ到着。

そこからフェリーで30分。

久高島へ到着!

とにかく日差しが半端じゃなかった。

猫達もみな、木陰でお昼寝~。





沖縄県の猫

沖縄県の猫

沖縄県の猫

沖縄県の猫

沖縄県の猫

沖縄県の猫
海のそばの森におちびちゃん達がいました。

沖縄県の猫

沖縄県の猫
母猫は、私たちに気づきましたが、またすぐに昼寝を始めてしまいました。




この久高島というのは、スピリチュアルな島です。

森に近づくにつれ、不思議な感覚を覚えました。

それが何なんだかはわかりません。

ただ、入ってはいけない所は、ちゃんと神様が「だめよ~」って言ってくれているのかな~。

ちょっとだけそんな気がしました。





★次は、もう少し小さな島に行きます。



〔Nikon D80/AF-S Nikkor 18-135mm 〕



写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ











スポンサーサイト
2010.07.21 Wed l 沖縄県の猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/451-cb1ff10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
