--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
沖縄県の猫

今年はいつもより少し早くに沖縄に行ってきました。

第一回目は私の好きな街「松山」の朝です。



沖縄県の猫

沖縄県の猫
今年は首輪と鈴をつけた子をよく見かけました。


沖縄県の猫
子育て中のお母さん猫。
警戒心がすごかった。
よく見ると後ろに目の悪い子猫が1匹いました。
子猫をかばう母猫の姿だったんですね。


沖縄県の猫
毎年行く久米のパン屋さんに行く途中で白猫さんが特等席を陣取ってました。
何見てるんだろ?
あ、残念ながらパン屋さんは閉店していました。
ヌーベルケーキ食べたかったのに~(涙)



沖縄県の猫
後ろ足を怪我してました。
しかし、この後後ろの塀をひらりと乗り越えました。
すごい!


沖縄県の猫
車の屋根で昼(朝?)寝中。
屋根付き駐車場は極楽だにゃー。

DSC_0210.jpg
すだれがある場所とか選んじゃって、見た目も涼しくできるって、やっぱ猫って天才!?


沖縄県の猫
朝の居酒屋で水分補給中。
しかし、向かいが気になる。

沖縄県の猫
そりゃ~2匹に見られてたら嫌な感じですよね^^;


沖縄県の猫
「あれ?のんびりしてていいんですか?船の時間じゃないの?」



この後、港までダッシュで車を走らせました(汗)



朝のほんの1時間程の出来事でしたが、かなり濃い内容でした。

さ、猫は何匹いたでしょう?


そしてゆる~い旅はまだまだ続きます。



〔Nikon D80/AF-S Nikkor 18-135mm 〕



プロフィールの下の「いんふぉめーしょん」に里親募集のバナーを貼りました。
 ご協力よろしくお願いします!
 一日も早く里親さんが見つかってくれる事を願ってます。




写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ





スポンサーサイト
2010.07.19 Mon l 沖縄県の猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

お~き~な~わ~♪
羨ましい!!
嗚呼!行きたい。。(涙)
沖縄の猫たち・・ 撮りたい!

久米のお気に入りのパン屋さん閉店してたのは残念でしたね
あと前島の方だったか?人気の「あげパン」も気になります^^
あと!松山といえば 行ってみたい店があります
http://www.musu-b.com/musu-coco/archives/2007/07/1164.php
イカ焼きのお店!安くて美味しいんですよ~ ココ♪
って、まだ行ったことないんですけど。知ってる方のお店です^^

では。沖縄の旅の続きを楽しみにしています♪
港?離島に行ったのかしら~^-^
2010.07.19 Mon l 美詩 . URL l 編集
美詩さんへ。
イカ焼きのお店、行きたかった~。
美味しそうですね~。
あげパンの店も気になるぅ~。
次回の訪問リストに載せときますね!
2010.07.20 Tue l 静流. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/450-282e10d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
