--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さびっこ

雨が降りそうだな~って思って空を見たらゴロゴロ、、、。
これはやばい!と、洗濯物を取り込んでいたら隣の家の庭から聞きなれた「にゃ~」。
あ!さびっこ!!久しぶり~。ちょっと痩せちゃったみたい、、、。
いっぱいお食べとゴハンをあげてしばらく一緒にいました。
外が暗くてさびっこがはしゃいじゃって写真撮るどころの騒ぎじゃあありませんでした(涙)
なので3年ほど前のさびっこをご紹介!
左側のひものみたいな黒いのがさびっこです。
さびっこ’s baby
ついでと言っちゃあ何ですが、この子達はさびっこの初代の子供たちです!
やっぱり避妊手術すると寿命が延びるかもしれないけど、自分の住む場所をとられちゃうのかな~。いや、実際ここを取られたのは事実。
前回さびっこで話したちょっと後悔はこの事と、もう二度とさびっこの子供達に会えない事です。2度目の出産後、さびっこの避妊手術をし、子供達を里親に出したとたん、1代目の子供の唯一生き残った「うみちゃんが突然姿を消してしまいました、、、。後悔後を絶たずとはこの事であります。
うみちゃん達の写真もそのうちアップするので待っててくださいね~♪

写真気に入ってくれた方はこちらをポチっと!⇒にほんブログ村 猫ブログへ


2007.05.15 Tue l 庭猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/44-883db3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
