FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

横浜市の猫

昨日、久しぶりに「バイクで一時間の沖縄」へ。

太陽が一番高いところへ上る少し前に

素敵な親子猫さんに出会いました。


横浜市の猫

手前で毛づくろいをしているのが娘さん。

奥がお母さん。

いつもお母さんは娘を見守っています。

これ以上近寄ろうとすると手前に出て来て「ファー!」と威嚇します。


横浜市の猫


この子がお父さん。

おばあの話によると、この子が母と娘を連れて来たんだって。




横浜市の猫

しばらくすると、お母さんもだいぶ慣れて来て、

娘を遠くから見守り出しました。


横浜市の猫


こんなに近づいてもお母さんは威嚇しに来なくなった。

おばあは、私に飴をくれ、猫達の事を話してくれた。

そして「買い物に行くからゆっくり撮っていったらいい」と言った。

おばあ、優しい時間をありがとう。

心無しか、猫達の表情がおばあに似ていると思った。

また会いに行きますね。




〔Nikon D80/Ai AF Nikkor 50mm F1.4D〕



写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ



スポンサーサイト
2010.06.25 Fri l 神奈川県の猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/436-0a5e8af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。