--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
庭猫

夕方、とは言っても、もうすぐ7時。

東京も日が長くなったなって思う今日この頃。

秋の沖縄と同じ位。

今はもっと長いんだろうな。



今日はやっと涼しくなった夕方に

さびこさんがダラダラと昼間の疲れを癒していました。

庭猫

庭猫

庭猫
〔Nikon D80/Ai AF Nikkor 50mm F1.4D〕


よ~く見るとかわいいんですよ。

ご飯の食べ方とかも上品だし。

でも、たまに怖いんです。

足とか噛むし。

やはり、野生の狸は強いですな。

あ、すみません。さびこさん、怒らないでくださいね。

冗談ですから。もう噛まないでね。

痛いんだから。




スポンサーサイト
2010.06.21 Mon l 庭猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

野生
初めまして、つねぶーと申します
私は猫が好きで、以前から静流さんのブログを拝見させて頂いてます^^

10年以上も前の話ですが、じゃれている最中に家猫が突然わたしの手をガブッと噛みました
「これ以上さわるんじゃねえ」と悪意では無く、まるで子供を諭すように
そして、ゆっくりとその場を去ってゆく、、、凄い迫力でしたよ
雄猫だったんですが、まるで人間の男のように対等に見えました
ペットだから、、、、そんな気持ちの私が甘かったんですね^^;

全ての猫に対して、あれから上から目線は止めました(笑
2010.06.24 Thu l つねぶー. URL l 編集
つねぶーさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます。
ブログを見て頂いていたこと、とても嬉しいです!!

知らず知らずに失礼な態度をとっていた自分に喝を入れてくれるんですよね。猫って。
私もつねぶーさん、見習って上から目線、やめようと思います^^
2010.06.25 Fri l 静流. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/435-c66c0f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
