--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近、庭は平和といえば平和です。

時々訪問者が来てケンカとかがありくらいかな。

たいがい、庭猫達は逃げてるんだけど

怪我したらやだなって、日々不安です。

治せない病気にだけはなってほしくないな。

それだけが気がかり。




庭猫


庭猫

基本、臆病な子なので大丈夫だとは思うけど、

不可抗力には勝てないので

どうか気をつけてねと、願うばかりです。


庭猫


今日も、朝から昼寝。

こんな平和な日がずっと続けばいいな。


スポンサーサイト
2010.05.31 Mon l 庭猫 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

逃げるが勝ち!ですね^^
でも。喧嘩しながらイロイロ学んでいくんでしょうけどね
小さな喧嘩ぐらいならイイんだけど。。
オス猫の喧嘩は殺し合いになるから怖いです
庭も決して安全な場所ではないんですよね~
やっぱり・・逃げるしかないですね^^
2010.05.31 Mon l 美詩. URL l 編集
ホント、病気は本人も家族も辛いですよね。
健康で長生きして欲しいですね☆

とっても良い寝顔に癒されます(^^)

さてつ君、やっぱり好みです(笑)



2010.06.01 Tue l *たびねこ*. URL l 編集
美詩さんへ。
そうなんですよね~。
体が小さいから闘争心は無いみたいなのでいいんですけどね。
とらこのおばあちゃんのふくちゃんと一緒にいたくろちゃんが
最近戻って来て、庭を守ってます。
くろちゃんさまさまですが、これまた心配です^^;
2010.06.02 Wed l 静流(sizuru). URL l 編集
*たびねこ*さんへ。
気がついたら二日とも同じ感じの寝顔でした。
平和な証拠ですね。
ずっと続いてほしいです。

さてつファンただいま増殖中です^^
いいやつは自然に好かれるのですね♥
2010.06.02 Wed l 静流. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/423-2694f3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
