--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
世田谷区の猫


今日は暑かった。

昼間は日差しがあまりにもきつかったので夕方になってから出かけた。

ある意味、「猫的」かな。

7年ほど前、よく通っていた遊歩道。

久しぶりに通ってみたら、しばらくぶりに親子猫に会った。

元気だったみたい。

でも、ちょっと年をとったみたい。

少し体がスリムになって、わりと近寄っても逃げない。

以前は「デブ親子猫」と言っていたのにな。


世田谷区の猫

母猫は向かいの空き地にいました。

この空き地は7年前から空き地だった。

なかなか売れないのね。



お知らせです

mellow shopの1週間前の5/22・23アートムーチョに参加する事になりました!
こちらでも猫のポストカードを販売します。
場所は八王子です。
詳細は↓をクリック!してちょ。
アートムーチョ

スポンサーサイト
2010.05.06 Thu l 世田谷区の猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/411-42f14df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
