--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
世田谷区の猫

近所の団地ネコ。

今日は自ら移動してポーズまでとってくれた。

さすが!




お知らせ

プロフィールにも記載しましたが、
今月からmellow cafeがお休みの日に毎月1回開催されるmellow shopに参加させていただく事になりました。
ポストカード販売します。

自分に猫達できること。
限られています。
みんなそうです。
家猫と庭猫の世話だけで手がいっぱいです。
でも、旅先で出会った猫さんたちにいっぱいいっぱい元気や勇気をもらいました。
その子達全員には手をかしてあげられない。
今回の売り上げの一部は猫の保護団体へ寄付されます。
私の写真で少しでも猫達の役にたてたら嬉しいです。
「かわいいね」と思う気持ちが実際に困っている猫達に反映される。
小さなことでも、100万人が集まればすごいことになる。
これって、凄いことだとおもいます。
一人一人が力をあわせれば、大きなことができるんだなって。
そう考えるとドキドキワクワクしてきました。
こういいう形で表現できるのが今の自分が心からできる事だったのかもしれないです。

mellow shopでは写真の他にアーティストさん達による手作りグッズが多数出展されます。
お時間があえば、ぜひぜひお越しくださいませ。

次回は5月31日(月)12時~17時まで開催します!

こちらのブログに地図が載ってます→mellow cafe




スポンサーサイト
2010.05.03 Mon l 世田谷区の猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ありがとうございました!
seema seema CAFEスタッフです☆
先日はどうもありがとうございました♪
せっかくでしたのに、
看板ねこココがお昼寝中ですみませんでした。。
ブログ、とても楽しく拝見させていただきます!!
2010.05.05 Wed l seema seema. URL l 編集
seema seemaさんへ。
いえいえ、あの時間はお昼寝タイムなので承知の上ですからきにしないでくださいな~。
逆に起こしちゃって申し訳なかったです(汗)
coco展中に作品見に行きたいと思ってます。
ブログ見ていただいて嬉しいです!ありがとうございます^^
2010.05.06 Thu l 静流. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/410-3e931265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
