--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
江東区の猫
〔Nikon D80/Ai AF Nikkor 50mm F1.4D〕


ここで猫の世話をしていた人達。

とても猫に似ていると思った。

すごいシンプル。

変な猜疑心なんかとっくのとうに通り過ぎている。

何が大事で何がそうでないかをわかっている。

わからなくなってしまっている、いわゆる「普通の人」には理解できないかもしれない。

今、少数派の意見というのが見直されている時代になっている。

現代の若者達(私も入れてくださいね。若くないと思うけど^^;)

はとにかく自然だ。

凄い。

年上の人の経験。若者の意見。両方耳に入れなければ猫には近づけない。

少なくとも私は。


2010.04.30 Fri l 江東区の猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/408-d22d7b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
