--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
mellow shop

前回に引き続き、またまた良い天気でした。

今回は、まるみさんの「あみぐるみ」の猫さんを1匹連れて帰りました。

かわいくってはまりまくりです!

ニンネコが欲しかったので、いつものshopのおねえさんにリクエストお願いしちゃいました!

たのしみなり~!


mellow shop


お魚さんかかえて「ハ~イ!」って、何のこっちゃい^^;

あ~、かわいくってしょうがない!


mellow shop

あ~。食わないで~(汗)


mellow shop

食っちゃおうか~^^



来月が待ち遠しいなり~♪

詳細は↓をクリック!
  mellow cafe




スポンサーサイト
2010.04.27 Tue l mellow shop l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

まるみでございます(_ _)
お買い上げ多謝でございます!
主催者から、リクエスト分の話は聞いておりますよ。こちらもありがとうございます。名刺も頂きました(^-^)。

忍猫詳細(忍者でなくても可と聞いておりますが)等、後程あらためてメール致しますね。


ところで・・・お魚抱えてハーイのポーズは、招き猫のつもりだったんですが(((((^^;
ちと無理がありましたかね(笑)
てゆーか「ハーイ」が非常にツボりました。作品タイトルこれでもいいかも。ふふふ。
2010.04.27 Tue l まるみ. URL l 編集
まるみさんへ。
コメントありがとうございます!
感激です!!
今回のブログ、誤字が多くてスミマセンでした(汗)
只今、修正が完了いたしました^^;
まるみさんの笑いのツボにヒット!できてさらに感激でやんす。
忍ネコの詳細メール、楽しみにしてま~す*^^*
2010.04.27 Tue l シャチコロ. URL l 編集
久しぶりですヽ(*^^*)ノ
夫婦でfc2登録したけど・・・やり方が難しすぎて全然わからない(T。T)ココみたいに普通の日記を作りたいのに!
ところでメローに白黒のねこちゃんが居ましたねっ!あれ家に来てるニャブと同じ柄でびっくり(*´∇`*)今も居るんですかねっ?
このカフェの近くに話題のスピーカー(波動スピーカー)の視聴が出来る場所があるのでまた行って見たいと思ってたんですよ!☆彡それでは又遊びに来ますねっ!
2010.04.28 Wed l シェフレ. URL l 編集
シェフレへ。
来てくれてありがとう!!
わたしこそ、ちっともブログに遊びに行かなくてごめんニャー。
FC2のブログは簡単ですよ~。
ただ、HPはHTMLがわからんとちょっとむずい、、。
googleで「FC2 ブログ 作り方」とかで検索してみると色んなヒントが載っているサイトにヒットしますよ^^
がんばれ~!

メロウカフェの白黒ちゃん、いますよ~。結構社交的なので、惚れちゃうかもね^^
たまに臨時休業とか時間が変わったりするので行く前はブログをチェックしてみてね^^v

2010.04.29 Thu l シャチコロ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/407-8758d8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
