--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日の天気が嘘のような晴天です!

今日は、庭猫のさびこ、とらこ、みけちにワクチン打ちに行きました。

家猫達と同じ白血病のワクチンも入っているやつ。

昨晩からずっと考えて「家猫と同じヤツ」にすることを決心。

病院に着いたら「白血病のもやってあげよう」って先生が言った。

まだ私、何も言ってないのに、多分すべてお見通しなんだな~。

そりゃあ、値段は3種より何割か跳ね上がります。

でも、私がつまらんもの買っちゃあ、捨て。をやるよりはうんでんの差の価値がある。

ふくちゃんからの贈り物。

大切に大切にしたい。



今日の写真は先日の夏日に撮った「ベージュにゃんこさん」です。


世田谷区の猫

世田谷区の猫

世田谷区の猫

その他
〔LUMIX TZ-10〕

も~う、超リラックスしていました。

「う~ん!のび~。あ、桜だニャン!」



たまちゃんがまだ帰ってきません;;

今朝も捜索したんですが、、、。

でも、きっと、怪我を負っていたので、別宅で保護されているんだと思います。

そう信じていたい。









2010.04.24 Sat l 世田谷区の猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/406-6063bede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
