--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
一ヶ月ぶりでしょうか。

行ってきました。

2日前のあの夏日の日に。

貸切状態でした。

店長さんとゆっくりお話できました。

花見も終わって、給料日前だし、みなさん一時休戦といったところなのかな?

何度か吉祥寺には行ってたんですが、なんたって花見の時期だったもんで。

mellow cafeの前の道、通れなかったもん;;

今日は我慢していたご褒美だったのかな^^


武蔵野市の猫
ふじこの素顔なのかな~。
       おもろい顔してくれました^^
         てゆーか、見下されてる!?(涙)


武蔵野市の猫
物思いにふけるさつき。
       視線の先は空を飛ぶ小鳥でした。
          ちっとも物思いにふけってなんかなかった^^;


武蔵野市の猫
その後、メグがさつきにアタック!してこの場所を奪いとりました。
         あ~、今日も暴れん坊っぷり発揮してる。


今日の甘いものは「桑の実パウンドケーキ」です。
     そしたらね、やっぱりね、来たの、、、。
武蔵野市の猫

 武蔵野市の猫
〔LUMIX TZ-10〕


この後、ハッチも来ましたが、我が家のギャング達に比べたら軽い軽い^^

ギャング猫扱い歴11年ですから。

お任せください。(なんのこっちゃ^^;)



26日は「mellow shop」の日ですよ~。
毎月、かわいい猫グッズが一つづつ増えていくのが楽しみニャン










スポンサーサイト
2010.04.23 Fri l 武蔵野市の猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

私も先日、吉祥寺に行ってきました。
可愛らしい猫カフェ?があるんですね。
みなの~んびりしている感じがして可愛らしいですね。

谷中の「さてつ」ちゃん、すごい好みです♪
お墓参りにいらしたんですね・・・
私はまだ納骨できずにいます。
早く納骨してあげないと居心地が悪いかもしれないのですが、
もう少し気持ちが落ち着てから納骨してあげようと思います。

2010.04.23 Fri l *たびねこ*. URL l 編集
*たびねこ*さんへ。
そおなんです。
ここは、猫カフェというか、友達の家のリビングルームでお茶を飲んでいるというような感じです。写真もお客さんがいない時が狙い目です。追っかけ禁止(当然です!)で
猫といるというより、ゆったりとした時間を過ごす空間です。
人がいるときに撮りたいときは「一枚撮ってもいいですか?」って感じ。
いたって、普通のカフェです。

シャチのお墓参りなんだか毎月行っているような気がします。
やはり、私も離れられないです。
シャチが来る前に亡くなったうーちゃんという猫のお墓参りは毎年行ってます。
15年経っても離れられない。
でも、離れる必要ないですよね!
猫達が天国に行ってもずっと私達の事を見守っていてくれている。
だからこそ、今、私達が生きている。そんな気がします。
2010.04.24 Sat l シャチコロ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/405-15eca304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
