--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
家猫

さびこと中が悪かったみけち。
ついに家猫になりました。

2~3日前から家猫モードだったんですが、
ご飯食べたら「出る~」だったんで、
夜は、まだ一緒に過ごした事ありません。

今日は雨でと~っても寒かったので
みけちは全く、外に出ようとしません。
調子がいいもんだ。

さびこととらこの事がチョイ気になるけど、
入りたがらないんでしょうがありません。

たまちゃんはこの2日間、来てません。
最後に来た日に、体にちっちゃい傷を負ってました。
止血してたので様子みてました。
明日捜索してみます。

家猫

くんくんとぴーちゃんもようやく認めてくれたようです。

家猫

なんか、影武者っぽいんだけど。この二匹、、。





スポンサーサイト
2010.04.22 Thu l 家猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

家猫
それは良かったですね~
無理に家猫にするのも可哀想だし・・・。
自然な流れで家猫になるのが一番だわ♪
ずっと外で暮らしてると、家の中は落ち着かない猫の方が多いですよね
2010.04.23 Fri l 美詩. URL l 編集
美詩さんへ。
そおなんです。
昨晩、初めてお泊りしたんですけど、
夜鳴き(?)がすごくて。
掃きだし窓を開けても出るわけでもなく。
今朝は近所を散歩して、今は縁側にいます^^
2010.04.23 Fri l シャチコロ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/404-2833d225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
