--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は寒さがさらに増して引きこもりモードスイッチオンです。

本当に暖かくなるのかしら?

縁側を覗くと、さび子がダンボールの中で丸まってました。

雨が上がったのでカメラを持って庭に出たら、さび子が近づいて来ました。

甘えているようなのに、表情はいつものように厳しい、、、。


庭猫


「なぜにそんなに厳しいのじゃ?」

と、聞いてみたら

「こういう顔なの!」

って言いながらスリスリしてきました。

今まで、なぜだか、さび子にはあまり交流を試みていなかった私。

話せばわかるんだよね。

今までごめんね。

これからはもっといっぱいおしゃべりしようね。


庭猫

とら子も「遊んで遊んで~」と言いながら駆け寄って来ました。

即効ゴロンゴロン攻撃です。


庭猫


しばらくしたら、急に獲物を狙う体制!

振り返ってみると、さび子が同じ体制取ってました^^;

はさまれてたのね。私、、、。



庭猫
〔Nikon D80/Ai AF Nikkor 50mm F1.4D〕



しかし、さび子のこのモフモフの体型。

隣の家のお母さんは「たぬちゃん」と呼んでいました。

うん。どう見ても狸だね。

私がバイトから帰ると、いつも家の向かいの公園からピョンピョン跳ねて走ってくるんですが、

やはり、その姿、狸にしか見えません。

きっと近所で、さび子のたぬき伝説浮上してるんだろうな~^^;








スポンサーサイト
2010.04.16 Fri l 庭猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/402-cf412c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
