--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は家猫・庭猫 計8匹に疥癬の予防注射を打ってもらいました。
疥癬は完治しないので、春になるとぶりかえす可能性があります。
もう二度と以前のようなかわいそうな状態にはさせたくない。
私は何も欲しくないからこの子達が元気で幸せに生きていてくれさえすればいい。

疥癬の話はこちらをクリックしてくださいな
    ↓
「たまちん」

「たまちゃん」



家猫

いつもはこの場所に3匹で寝ていることは無いんです。
びっくりしました。
きっと疲れちゃったのね。
よくがんばったね!
しかし、コロちゃんはいつも注射の後はいつも押入れから出てこないのに、、、。
摩訶不思議です。



家猫

ちゃーちゃんはいつもの場所で爆睡中。
だったけど、見てる~^^;



家猫

ぴーちゃんはわりと元気。
庭猫が気になるみたい。


家猫
〔Nikon D80/Ai AF Nikkor 50mm F1.4D〕

くんくんを労わるコロちゃん。
こんな光景初めて。
実は、コロちゃんはだっこ嫌い。人嫌い。
私にもあまり懐いてないんです;;
でも、今日籠に入れる時にくんくんがいる押入れに逃げ入り込んだとき、
くんくんが「観念しいや~!」って言って「バシッ!」ってコロちゃんに猫パンチしてました。
その隙にコロちゃんだっこして籠へ。
くんくん、ありがとうね。



人の心も猫の心もわかっていなかった。
今もまだわからない。
でも、少しずつ歩み寄って行こう。
だって、こうやって私に心を開いてくれる。
こんな私なのに。
ありがとう。


スポンサーサイト
2010.04.08 Thu l 家猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/399-a62ecde0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
