--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

もうすぐ春がやって来そうな穏やかな日差しが差し込む午後。

日当たりが悪い我が家に、こんなに明るい日が差し込むのはかなり久しぶり。

家猫も私も気持ちがとても落ち着いていた。

撮り手と被写体の心の安らぎが合致したと思える写真が撮れたかも。


家猫
Nikon D80/AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO〕
ちゃーちゃんのこんな表情も久しぶり。




家猫
Nikon D80/AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO〕
まぶしそうな目のくんくんとぴーちゃん。



家猫
〔Nikon D80/Ai AF Nikkor 50mm F1.4D〕
昼間は全くリビングに出てこなかったコロちゃん。
写真は夜撮りました^^;




未だにこの中にシャチがいないのが実感できません。
14年半って実はすごいんだな;;
神様がくれた大切な大切な贈り物。
感謝してもし足りない。


写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ


スポンサーサイト
2010.04.03 Sat l 家猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

シャチコロさんちには 沢山の猫さんがいるのですね~♪
うちの姉の家には4匹の猫がいますが、その中の1匹が ちゃーって名前です
ちゃーちゃん です♪
何匹いたって 1匹居なくなれば寂しいものですよね
それぞれの猫に それぞれの思い出が 沢山あるのだから・・・
わたしも 今まで出会った猫たちに感謝しています~
2010.04.04 Sun l 美詩. URL l 編集
美詩さんへ。
最近、家猫に対して感謝の気持ちが薄れているような気がしてます。
写真全然撮ってないし。遊んであげてないし。
「もう子猫じゃないから」とか「「いつでも撮れるし」とか。
そんなこと言ってるずるい自分がいることに気づき、ショックうけました。
人間って本当に愚かですね^^;
反省しました。
天国にいるシャチと、うーちゃんに叱られたみたい。
今日はすこぶる体調悪いです;;
2010.04.04 Sun l シャチコロ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/397-7ec937b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
